2005年06月28日

グーグルアドセンスでお菓子★あやうし!

えらいこっちゃですよーあせあせ(飛び散る汗)
昨日の深夜にグーグルアドセンスから
メールが届いたのですが・・・

お客様のウェブページ上の広告に対する
無効なクリックが確認されました。
このため、お客様の Google AdSense
アカウントを停止させていただきました。


とのこと・・・orzあせあせ(飛び散る汗)

タイトルからして「じゅるり」な、
おいしそうな広告に我慢できず
クリックしてしまった罰でしょうか・・・たらーっ(汗)

つづきを読む
posted by ガム at 23:46| Comment(4) | TrackBack(6) | おかしな★近状報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

人気ブログランキングとカウンター

先日、記事の総数が20件を超えましたぴかぴか(新しい)

日記帳を付けても3日ぼうずで
どうにも長く続かないあたしなのですが、
ちょこちょこお休みしつつも1ヶ月も
続けられたなんて・・・!!ぴかぴか(新しい)

これも読んで下さる皆様や、
コメントやTB下さる皆様のおかげです!m(_ _)mあせあせ(飛び散る汗)
ありがたき幸せー揺れるハート

あまりにも嬉しかったのでガムはこの機会に、
カウンターを付けてみたり、
人気ブログランキングに参加してみたりしたのでしたひらめき

ブログ作るのも、カウンター付けるのも、
人気ブログランキングに参加するのも無料なんですね!
ブログ初心者のガムはビックリする事ばかりです・・・あせあせ(飛び散る汗)

「グーグルアドセンスでお菓子」をこれからもよろしくちゃんでするんるん
posted by ガム at 00:24| Comment(9) | TrackBack(0) | おかしな★近状報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

ナンジャタウン食い倒れツアー★プリン博覧会編★

ナンジャラー!!!
「ナンジャタウン食い倒れツアー」もいよいよ最終回!ぴかぴか(新しい)

「池袋餃子スタジアム」「アイスクリームシティ」
「東京シュークリーム畑」と3大フードテーマコートに続き、
最後を締めくくるのは・・・

プリン博覧会ぴかぴか(新しい)

このプリン博覧会は期間限定!ひらめき
6/4〜8/31の夏休みが終わるまで
楽しめちゃいまするんるん
あと2ヶ月ちょっとだから、お菓子大好きっ子は急ぐのだー!あせあせ(飛び散る汗)

つづきを読む

2005年06月20日

ナンジャタウン食い倒れツアー★東京シュークリーム畑編★

ナンジャラー!!!
「ナンジャタウン食い倒れツアー」も今日で何と3回目ひらめき
食べ過ぎ?いやはや、甘いものは別腹です揺れるハート
食い倒れバンザイ!!

今日紹介しちゃうのはココ!
ナンジャタウンの中で1番新しく確立された、
第3のフードテーマコートるんるん

東京シュークリーム畑ぴかぴか(新しい)

全国各地のシュークリーム職人が大集結!
絶品シュークリームを見逃す手はないのです!!ぴかぴか(新しい)

つづきを読む

2005年06月19日

ナンジャタウン食い倒れツアー★アイスクリームシティ編★

記事の更新が何と1週間ぶりですたらーっ(汗)
しっかりして!自分!!あせあせ(飛び散る汗)
ヘッポコなりに気合い入れ直しますので
よろしくお願い致します orzあせあせ(飛び散る汗)

久しぶりに、ナンジャラー!!!
さあ、今日紹介しちゃうのはココ!
ナンジャタウンの中で、餃子スタジアムの次に
確立された第2のフードテーマコート!

アイスクリームシティぴかぴか(新しい)

暑い夏を楽しくクールに過ごせちゃう、
魅惑のオススメスポットよ揺れるハート

つづきを読む

2005年06月12日

ナンジャタウン食い倒れツアー★池袋餃子スタジアム編★

ナンジャラー!!!
行ってきましたナンジャタウン!!
こう見えてもあたしナンジャマニアの称号を持つ程に
ナンジャタウン大好きっ子!!揺れるハート
フードテーマパークちっくになる前からのファンなのでするんるん

ナンジャタウン大好きな上に、食べ物関係が絡んできたら
もう大変!!辛抱たまりませんあせあせ(飛び散る汗)

今回から「池袋餃子スタジアム編」「アイスクリームシティ編」
「東京シュークリーム畑編」「プリン博覧会編」と、
何と豪華に4部に分けてお送りしちゃいたいと思いまするんるん
「ロード・オブ・ザ・リング」や「マトリックス」も
ビックリだネ!こりゃ!

つづきを読む

2005年06月10日

BUILD-A-BEAR-WORKSHOP 2/2

3ぬいぐるみのお腹の中に入れてあげる「あるものひらめき」・・・
答えはこれ!!黒ハートハートのチップ
「オズの魔法使い」のブリキのきこりを思い出します。

ハートのチップを入れる前にお姉さんが言いました。
「冷たいハートを入れると、くまさんがビックリしちゃうので
手の平で包み込んで暖めてあげて下さいねるんるん
お姉さんのその言葉に何だかホンワカ揺れるハート

「暖めたらくまさんに、お願い事を一つ叶えてもらいましょう。
心臓の上にハートくっつけて、頭の中でお願い事を唱えて下さい。」
お姉さんのその言葉に更にホンワカ揺れるハート

つづきを読む
posted by ガム at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | おかしな★近状報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

BUILD-A-BEAR-WORKSHOP 1/2

昨日はとっても素敵な体験をしました!揺れるハート

BUILD-A-BEAR-WORKSHOP
(ビルド・ア・ベア・ワークショップ)
ぴかぴか(新しい)ってご存じですか?

旦那様(予定)のcrow君に連れて行ってもらったこのお店。
ちょっと変わった、素敵なぬいぐるみ屋さんなのでするんるん

1お店に並んでいるのは、まだお腹の中に
「わた」が入っていない未完成のぬいぐるみ達。
その数は30種類以上!!
くまさんもいれば、うさぎさん、お馬さんだっています。

たくさんいるぬいぐるみ達の中から
お気に入りの子を見つけたら・・・
さあ!お腹の中に「わた」を入れてあげて、
自分だけのぬいぐるみを作っちゃいましょう揺れるハート

つづきを読む
posted by ガム at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | おかしな★近状報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

やっぱり猫も好き!?

ガムのおうちには猫が住んでまするんるん
名前はランぴかぴか(新しい)(命名母上)
お年は7歳。人間に例えると55歳位。
プリティでキュートなおばあちゃま揺れるハート
お外にはベランダ以外出ない、ほぼ完全な家猫ちゃんです。

寝起きラン様.bmp

ホントかわいか!うちのにゃんこ!!
はい、実はあたしかなりの猫バカです揺れるハート

そしてうちのラン様、飼い主に似て
かなりのグルメ(食べ物バカの間違い?)です。

つづきを読む

2005年06月04日

キラキラ★屋台 その2

昨日にも増して、東京は豪雨でしたたらーっ(汗)
いやー、すごかった・・・あせあせ(飛び散る汗)
まさにバケツがひっくり返りましたよ。アレは。

しっとりした気持ちを吹き飛ばしたいあせあせ(飛び散る汗)
こんな日はお祭りの話に限りますな!
と、いうわけで・・・
昨日に引き続きお祭りネタです揺れるハート

ここで質問!

イチゴ飴って食べたことありますか?

つづきを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

